バイクキャンプの荷物を減らすぞ!遠赤外線でお肉が焼けるUNIFLAME ミニロースター 665817を購入

UNIFLAME ミニロースター
DMC-GX1 (45mm, f/1.8, 1/50 sec, ISO1600)
UNIFLAME ミニロースター

アウトドアでお肉を焼く時は、フライパン焼きじゃなくて炭焼きにしたい!って方は多いと思います。

そうなると、炭+BBQコンロが必要です。

バイクキャンプの時はなるべく荷物を減らしたいのに。

そんなジレンマを解決する為に、ユニフレーム(UNIFLAME) ミニロースター 665817を買ってみました。

これなら炭焼きではないですが、遠赤外線で焼ける!

先日のバイクキャンプで早速使ってみたら、お肉が中々美味しく焼けるし、パンのトーストにも使えました。

ユニフレーム(UNIFLAME) ミニロースターのamazonのレビューを読んでいると、お餅も美味しく焼けるとの事です。

UNIFLAME ミニロースターで焼肉
UNIFLAME ミニロースターで焼肉
UNIFLAME ミニロースターでフライドチキンを炙る
UNIFLAME ミニロースターでフライドチキンを炙る

洗うときに焦げ付いて大変かな?と思っていたけど意外と簡単に汚れが落ちるのです。

なかなか不思議です。カリカリになっているからかな?

なかなか良い買い物をしました。

 

 

コールマンから同様の商品のColeman(コールマン) マイトースターグリル 2000012954も販売されています。
こちらは四角いのでトーストを焼くのにちょうど良さそうですね。