バイク仲間との飲み会で盛り上がるかもしれないサイコロ(展開図のPDF有り)

バイク仲間との飲み会等で盛り上がるかもしれないサイコロを作ってみました。

声の大きな話の上手い人の話ばかりじゃなくて、あんまり喋らない人のレアな話も聞いてみたいのだ!と思って作りました。

 

サイコロの目はこんな感じです。

  1. 🏍️・・・なんでもOK
  2. ツーリングの思い出
  3. カスタム・メンテの話
  4. 乗ってみたいバイク
  5. コケた・壊れた話
  6. ○切符をもらった・・・
バイクサイコロ

 

 

自由に使ってください。組み立てても良いですし、100均とかで売っている大きなサイコロに貼り付けても良さそうです。
(まさかとは思うけど商品化等する場合はTwitterのDMやコメントでご一報ください。  →  @yukitter

展開図のPDFはこちらでダウンロード

 

サイコロが役に立ったり、面白いなと思ったらAmazonのアフィリエイトのリンクを踏んでなにか買ってくれると、喜びます。

\アフィリエイトのリンク/