DMC-GX1 (45mm, f/1.8, 1/640 sec, ISO160)


浦安の遊園地のチケットを大人2名分貰ったので子供のチケットをオンラインで買い足して、遊びに行って来ました。

園内はハロウィンが終わってすっかりクリスマスモードです。

これといった行事も無かったせいかちょっと空いていたのかな?

カメラはEOS 7DにするかGX1にするか悩んで、荷物減らすためにGX1+単焦点レンズ3本にしました。

予備電池1本も持っていったけど、Eye-fiのせいで夕方には2本使いきって打ち止めになりました。。

もう何本かバッテリー買おうっとって事でコレ。

↑は残量表示なしとタイトルにありますが、GX1では残量出来ました!
純正品は高いので今回はこちらの2本セットを買います。既に1本使っていますが特に問題なく使用できています。

 



 

↓お役に立てましたら、ランキングやイイネ!のクリックを頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


こちらの記事もどうぞ

単焦点レンズの澄んだ丸ボケが好き
バイクでソロキャンプ 奥飛騨の平湯キャンプ場へ 混浴の白骨温泉にも行ってきた
自転車で近所をポタリングしてきた LUMIX G 20mm F1.7
ワクワクする奇岩の岩山 日本百名山の瑞牆山へ登山に行ってきました
町田の塚田農場で家族で塩もつ鍋を食べる。そんな結婚記念日(1日前倒し)
寸又峡ツーリング エメラルドグリーンのダム湖に架かる吊り橋と鹿肉のお刺身
マジックアワーの風車の景色が絶景だった!静岡から愛知へ海岸線をトレースするバイクツーリング。「しばちゃんちのジャージー牛乳」も飲んだ
丹沢の大山へ、子供たちをハイキングと油断させて頂上まで登ってきた。VAXPOTのトレッキングポールが大活躍