はまぎんこども宇宙科学館のプラズマチューブ

Canon EOS 7D (30mm, f/1.4, 1/45 sec, ISO125)
プラズマチューブ



夏に家族で遊びに行った「はまぎんこども宇宙科学館」が意外とフォトジェニックでした。

プラズマチューブを写真に撮ると幻想的で面白い写真が撮れます。

LEDの無限トンネルも明るいレンズで撮ると面白いですね。

はまぎんこども宇宙科学館の窓

Canon EOS 7D (30mm, f/4.5, 1/90 sec, ISO100)



はまぎんこども宇宙科学館のカドミウムのランプ

Canon EOS 7D (30mm, f/1.4, 1/45 sec, ISO100)
カドミウムのランプ



はまぎんこども宇宙科学館のLEDの無限トンネル

Canon EOS 7D (30mm, f/1.4, 1/45 sec, ISO1000)
LEDの無限トンネル



はまぎんこども宇宙科学館の階段の踊り場

Canon EOS 7D (30mm, f/4, 1/90 sec, ISO400)
階段の踊り場



はまぎんこども宇宙科学館のプラズマチューブ

Canon EOS 7D (30mm, f/1.4, 1/45 sec, ISO200)
プラズマチューブ



はまぎんこども宇宙科学館のパイプ萌え

Canon EOS 7D (30mm, f/4, 1/60 sec, ISO400)
パイプ萌えなのではまぎんこども宇宙科学館の内装は結構グッときます



はまぎんこども宇宙科学館の雷の実験

Canon EOS 7D (30mm, f/1.4, 1/45 sec, ISO1000)
雷の実験



 

 

 

この撮影に使ったレンズはコレ。今は新品でこんな値段まで下がってるですね。
おすすめのレンズです!

↓お役に立てましたら、ランキングやイイネ!のクリックを頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


こちらの記事もどうぞ

バースデーケーキのキャンドルの灯りでも余裕で撮れるSIGMA 30mm f1.4 EX DC HSM
上野公園の夜桜が綺麗でした。夜景も一緒に楽しめました!
まるで満点の星空のような甲府盆地の夜景 山梨県の県民の森グリーンロッジの展望台より
晩秋の風景 SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
南アルプス市 県民の森グリーンロッジでソロキャンプしてきました
東京近郊でヒマワリがこんなに沢山見られる場所は無いのでは? 座間のひまわり祭に行ってきました
明けましておめでとうございます!今年の趣味と物欲の目標は九州ツーリング、花が咲いている季節の尾瀬散策をマストとする。できれば槍ヶ岳登山に行きたい。
新月の日の富士五合目(須走口)で満点の星空と天の川を! Zenitar 16mm f2.8 Fisheye