上野公園の夜桜が綺麗でした。夜景も一緒に楽しめました!

上野の夜桜
Canon EOS 7D (17mm, f/4, 1 sec, ISO2000)
上野の夜桜

同僚夫婦と夜桜の花見に行ってきました。

上野恩賜公園の夜桜はとても綺麗でした。

夜桜として見るのは初めてかもで、周りでいろんな団体の花見宴会が開かれていて、その場に居るだけで楽しい気持ちになれました。

飲んだお酒は青森産のりんごのお酒、シードルで、仕事で疲れていたせいか、ちょっとしか飲んでいないのに結構酔ってしまいました。

青森産のりんごのお酒、シードル
Canon EOS 7D (30mm, f/1.4, 1/60 sec, ISO400)
青森産のりんごのお酒、シードル

美麗な夜桜と夜景の写真を撮るぞ!と企んでいたのですが、酔っ払ってカメラの細かいを操作するのは中々厳しいものがありますね。
そんな中撮った写真をどうぞ。