ツーリングの途中の河原でみた桜

Canon EOS 7D (17mm, f/8, 1/60 sec, ISO200)
ツーリングの途中の河原でみた桜



友人達と西伊豆にツーリングに行ってきました。

お目当ては、美味しい魚料理と桜とワインディングです。



ルートは、小田厚→ターンパイク→県道20号→熱海峠→県道11号→県道130号→やまや→県道17号→県道127号→西伊豆スカイライン。

こんな感じで、帰りは来た道を帰りました。

 

お昼はやまやというお店で金目鯛のあぶり丼を食べました。

※近くにやま弥という似た名前のお店がありますが違うお店です。こちらのお料理も美味しいです。

金目鯛のあぶり丼

Canon EOS 7D (60mm, f/4, 1/250 sec, ISO400)
金目鯛のあぶり丼



ウツボの唐揚げも食べましたが、モチモチとして美味しかったですね。

ウツボの唐揚げ

Canon EOS 7D (60mm, f/4, 1/180 sec, ISO400)
ウツボの唐揚げ



 

西伊豆スカイラインのワインディングは、この近辺ではカナリお気に入りです。この日は富士山もばっちり見えました。

西伊豆スカイライン

Canon EOS 7D (17mm, f/8, 1/250 sec, ISO400)
西伊豆スカイライン



道良し、景色良し、車少なしです。

 

美味しくて楽しいツーリングでした。

↓お役に立てましたら、ランキングやイイネ!のクリックを頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


こちらの記事もどうぞ

結婚12周年 絹婚式のプレゼント! 花束とケーキも。 TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II
寸又峡ツーリング エメラルドグリーンのダム湖に架かる吊り橋と鹿肉のお刺身
バイクソロキャンプでも作れる燻製のレシピ。 スモークチーズとスモークウインナーが簡単美味しい
マジックアワーの風車の景色が絶景だった!静岡から愛知へ海岸線をトレースするバイクツーリング。「しばちゃんちのジャージー牛乳」も飲んだ
「座間のひまわりまつり」に首都圏随一の55万本のひまわりをマウンテンバイクで見に行ってきた
ヤマアジサイやムラサキハナナ等の相模原公園の花 TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II
5分で作れる超簡単なクリスマスケーキのレシピをご紹介 – ブッシュ・ド・ノエル
伊豆シャボテン公園に遊びに行ったらカピバラとミーアキャットの居る動物園+サボテン植物園で楽しかった