結婚12周年 絹婚式のプレゼント! 花束とケーキも。 TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II

ヒカリエの花屋さんで買った小さな花束
Canon EOS 7D (60mm, f/3.5, 1/60 sec, ISO400)
ヒカリエの花屋さんで買った小さな花束

12/10。

結婚12周年 絹婚式を迎えました!

渋谷のヒカリエで青山フラワーマーケットの小さな花束と、GIOTTOのケーキを買ってきて、お祝いしてみました。

GIOTTOのケーキ プレートがちょっとヘタ字なのが可愛い(^^;
Canon EOS 7D (60mm, f/11, 1/60 sec, ISO400)
GIOTTOのケーキ プレートがちょっとヘタ字なのが可愛い(^^;

プレゼントは、絹婚式なので、絹に纏わるものをということで、ボクからは最近流行っている、冷え取り靴下を。

嫁さんからは絹のネックウォーマーを貰いました。

去年は、11周年の鋼鉄婚式なので、「剣か鎧でもあげるのかよ!」とか言いながらプレゼントに困りましたが、絹だと選びやすいですね(笑)

KEYUCAの絹のネックウォーマー
Canon EOS 7D (60mm, f/4, 1/60 sec, ISO400)
KEYUCAの絹のネックウォーマー

ありがとう!