ヒカリエの花屋さんで買った小さな花束

Canon EOS 7D (60mm, f/3.5, 1/60 sec, ISO400)
ヒカリエの花屋さんで買った小さな花束



12/10。

結婚12周年 絹婚式を迎えました!



渋谷のヒカリエで青山フラワーマーケットの小さな花束と、GIOTTOのケーキを買ってきて、お祝いしてみました。

GIOTTOのケーキ プレートがちょっとヘタ字なのが可愛い(^^;

Canon EOS 7D (60mm, f/11, 1/60 sec, ISO400)
GIOTTOのケーキ プレートがちょっとヘタ字なのが可愛い(^^;



プレゼントは、絹婚式なので、絹に纏わるものをということで、ボクからは最近流行っている、冷え取り靴下を。

嫁さんからは絹のネックウォーマーを貰いました。

去年は、11周年の鋼鉄婚式なので、「剣か鎧でもあげるのかよ!」とか言いながらプレゼントに困りましたが、絹だと選びやすいですね(笑)

KEYUCAの絹のネックウォーマー

Canon EOS 7D (60mm, f/4, 1/60 sec, ISO400)
KEYUCAの絹のネックウォーマー



ありがとう!

↓お役に立てましたら、ランキングやイイネ!のクリックを頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


こちらの記事もどうぞ

西伊豆スカイラインにツーリングに行ってきました。やまやの金目鯛のあぶり丼を食べて、桜も美しかった!
相模原公園の奇妙で綺麗な朴の木の花(ホウノキの花)
鎌倉 長谷寺の紫陽花を見にバイク ツーリングに行ってきました TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II
綺麗な桜の落葉をマクロレンズで撮る TAMRON SP AF60MM Di2 MACRO Model G005
南アルプス市 県民の森グリーンロッジでソロキャンプしてきました
東京近郊でヒマワリがこんなに沢山見られる場所は無いのでは? 座間のひまわり祭に行ってきました
カフェ風の盛り付けの美味しいぜんざい作ってもらった♪ TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II
伊豆シャボテン公園に遊びに行ったらカピバラとミーアキャットの居る動物園+サボテン植物園で楽しかった