時之栖のキラキラ青バージョン

Canon EOS Kiss Digital (50mm, f/8, 1/60 sec, ISO400)
時之栖のキラキラ青バージョン



5年前の話。

御殿場高原リゾート 時之栖(ときのすみか)のイルミネーションを見に行ってきました。



うちの子供達が小さい!

うちの子供達が小さい!



時之栖のキラキラ赤バージョン

Canon EOS Kiss Digital (50mm, f/8, 1/80 sec, ISO400)
時之栖のキラキラ赤バージョン



EF50mm f1.8 Ⅱで撮ったのですが、 絞りが円形しぼりじゃないので丸ボケでは無くて五角形がいっぱいになるのが面白いです。

そういえば絞りが円形じゃないレンズって減ってきている気がします。

今後貴重になって行くのかな。

時之栖のキラキラ緑バージョン

Canon EOS Kiss Digital (50mm, f/8, 1/80 sec, ISO400)
時之栖のキラキラ緑バージョン



 

↓お役に立てましたら、ランキングやイイネ!のクリックを頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


こちらの記事もどうぞ

デジタル一眼レフ + ミラーレスという選択、LUMIX DMC-GX1を購入した。 がっつり 撮りたい時はEOS 7Dで。
神秘的な月暈(つきがさ、げつうん)という光の輪ができる現象をEF17-40mm F4L USMで撮った
まるで満点の星空のような甲府盆地の夜景 山梨県の県民の森グリーンロッジの展望台より
デジカメ画像のRAW現像の魔力 撮影した写真の魅力をめいっぱい引き出すにはSilkypixがオススメ
新宿サザンライツ – イルミネーション撮るなら三脚が無いとね LUMIX DMC-GX1
宮ヶ瀬の光のトンネル イルミネーションとクリスマスツリーの写真 | EF17-40mm F4L USM
Eye-Fiに続けてPQI Air Cardも購入してみた
30年前のレンズを最新のデジタル一眼レフで使う M42マウントアダプターとAsahi Super-Takumar F1.8/55mm