ゆきだるま君

ゆきだるま君



大雪が降った後、いろんな雪遊びにチャレンジしてみました。

↓こんな感じ
  • 雪だるま
  • 雪の結晶の撮影
  • 謎の遺跡
 

まずは雪だるま。

ゆきだるま君

ゆきだるま君



雪だるまは次男くんと二人でつくりました。

目はビー玉、口は次男くんが拾ってきた棒、手は洗濯バサミで作ったロボットアーム風です。

 

 

雪の結晶の撮影にチャレンジしてみました。

雪の結晶をマクロレンズで撮影

雪の結晶をマクロレンズで撮影



寒いのであまり枚数を撮らなかったことに後悔。手持ちだったので、あんまり綺麗に撮れてないですね。。

ISOが高かったので、ノイズも多いし。

 

なぞの遺跡は。。。。。

謎の遺跡

謎の遺跡



バケツに雪を詰めてひっくり返しただけの適当だったりして、、、、(^-^;;)

 

 

 

↓お役に立てましたら、ランキングやイイネ!のクリックを頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


こちらの記事もどうぞ

バイクソロキャンプでも作れる燻製のレシピ。 スモークチーズとスモークウインナーが簡単美味しい
マクロレンズでポートレートは楽しい TAMRON SP AF60MM Di2 MACRO Model G005
ヤマアジサイやムラサキハナナ等の相模原公園の花 TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II
紅葉を見る為に大山登山の予定だったけど、行けなかったので去年の綺麗な紅葉の写真を眺める TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II
西伊豆スカイラインにツーリングに行ってきました。やまやの金目鯛のあぶり丼を食べて、桜も美しかった!
結婚12周年 絹婚式のプレゼント! 花束とケーキも。 TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II
コストコに行ってきた – PEPPERIDGE FARM Nantucket Dark Chocolateが美味い!
「座間のひまわりまつり」に首都圏随一の55万本のひまわりをマウンテンバイクで見に行ってきた