コストコに行ってきた – PEPPERIDGE FARM Nantucket Dark Chocolateが美味い!

PEPPERIDGE FARM Nantucket Dark Chocolate
Canon EOS 7D (60mm, f/2, 1/180 sec, ISO400)
PEPPERIDGE FARM Nantucket Dark Chocolate

コストコに月に一度の買い出しに行ってきました。

いつもはお肉3kgぐらいと鯖とコーヒーぐらいを買って終わりなのですが、クリスマスという事も有りスパークリングワインと「PEPPERIDGE FARM Nantucket Dark Chocolate」というチョコクッキーも買ってみました。このクッキーは初めて買いましたが中々美味しいです。

アンチョビの瓶詰め
DMC-GX1 (20mm, f/1.7, 1/200 sec, ISO160)
アンチョビの瓶詰め

アンチョビの瓶詰めも安かったので買いました。

缶詰だと使い切らないといけない気がしてちょっと欲しい時に困るのですが、この商品は適量使えるので良いかも。

いっぱい入ってるし。

 

アイデル チキンソーセージ アップル
DMC-GX1 (20mm, f/1.7, 1/160 sec, ISO160)
アイデル チキンソーセージ アップル

このソーセージが気になりました。アップルって。。。美味しいのかな?

スノーボールブラスター
DMC-GX1 (20mm, f/1.7, 1/60 sec, ISO160)
スノーボールブラスター

スノーボールブラスターという熱いおもちゃが売っていて、ついつい買いそうになりました。

もう少し雪が降るところに住んでいたなら絶対に3丁買ったでしょう。

雨上がりのコストコ駐車場
DMC-GX1 (20mm, f/1.7, 1/60 sec, ISO1250)
雨上がりのコストコ駐車場

帰ろうとしたら、チキンを買い求める人達の車の列が、、、出るまでかなりの時間が掛かりました。