がらくた箱から引っ張りだしたカシオのデジタルウォッチを蘇らせた話。チープカシオ風で中々お洒落な時計になった。

古いCASIOのデジタルウォッチを蘇らせた話 (1)
古いCASIOのデジタルウォッチを蘇らせた話

長男くんが時計を無くしたと言うので、また買うのは勿体無いし、がらくた箱の中に残してあった僕が子供の頃に使っていたCASIOのデジタルウォッチをメンテナンスして使わせようと企み実行に移してみた。

電池は切れていて、ベルトもちぎれて無い、前のマンションでお風呂の時計にしていたことがあるので石鹸カスで汚れている状態。

電池(CR2016)を入れ替えて、ベルトはダイソーの腕時計から移植、綺麗に洗ったら、なんか良い感じになった!
チープカシオとか流行ってるし友達にダサいといわれることも無いだろう。

思いの外いい感じになったので今度は無くさないでほしいなぁ。

古いCASIOのデジタルウォッチを蘇らせた話 (2)
古いCASIOのデジタルウォッチを蘇らせた話
古いCASIOのデジタルウォッチを蘇らせた話 (3)
古いCASIOのデジタルウォッチを蘇らせた話
古いCASIOのデジタルウォッチを蘇らせた話 (4)
古いCASIOのデジタルウォッチを蘇らせた話
古いCASIOのデジタルウォッチを蘇らせた話 (5)
古いCASIOのデジタルウォッチを蘇らせた話
古いCASIOのデジタルウォッチを蘇らせた話 (6)
古いCASIOのデジタルウォッチを蘇らせた話