ライダー御用達 伊豆のゲストハウス BBRoadにお泊りツーリングに行ってきた

ライダー御用達 伊豆のゲストハウス BBRoad
DMC-GX1 (14mm, f/2.5, 1/400 sec, ISO160)
BBRoad

三連休の土日に伊豆のBBRoadにお泊まりツーリングに行って来ました。

BBRoadとは西伊豆の松崎にある格安のお宿です。
2001年にライダーハウスとしてオープンした後、現在は様々な客層向けにゲストハウスとして営業しています。

今回は常連客でも有る関西の幼馴染みに連れて行って貰いました。

平塚PAで昼飯
DMC-GX1 (45mm, f/2.8, 1/4000 sec, ISO160)
平塚PAで昼飯
メンツが揃った
DMC-GX1 (20mm, f/1.8, 1/800 sec, ISO160)
メンツが揃った
怪し過ぎる天気
DMC-GX1 (14mm, f/5, 1/80 sec, ISO160)
怪し過ぎる天気

土曜日は天気が曇り予報なのに西伊豆を走る頃には土砂降りに。。

 

冷えきった体でBBRoadにたどり着くと、オーナーとチェックイン済みの方々が出迎えてくれました。

オーナーがめちゃめちゃ良い人です。元々システムエンジニアで脱サラしてこの宿を始めたみたいです。

 

まずは体を温めないとと思い早速風呂に。

近くに温泉も有るのですが寒ずぎて内湯で済ますことにしました。

 

冷えてから温めた体にビール。最高。
DMC-GX1 (20mm, f/1.7, 1/60 sec, ISO1000)
冷えてから温めた体にビール。最高。

料理が旨い。犬が可愛い。バイク乗りいっぱい。一泊二食付き5500円と安い。キリンが読める。ドゥカティ乗りのカッコ良い女性が泊まりに来ている(^^;

等など。色々素敵なお宿でした!

キリン
DMC-GX1 (14mm, f/2.5, 1/60 sec, ISO2000)
キリン

 

年末に泊まりに行くと猪鍋が食べれるようですよ。

 

ライダー御用達 伊豆のゲストハウス BBRoad
DMC-GX1 (20mm, f/5.6, 1/60 sec, ISO500)
BBRoad

BBRoad
〒410-3604 静岡県賀茂郡松崎町大沢456
0558-43-2151
ホームページ

 

 

→ 二日目に続く

 

ライダー御用達 伊豆のゲストハウス BBRoadにお泊りツーリングに行ってきた” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。