伊豆のライダーハウス BBRoadに泊まった後は西伊豆のワインディングを満喫するツーリングへ

BBRoadの朝
DMC-GX1 (20mm, f/1.7, 1/125 sec, ISO160)
BBRoadの朝

伊豆のBBRoadに泊まった次の日の話。

一日目はこちら → ライダー御用達 伊豆のBBRoadに泊まって来た

夜のうちは雨だったようですが、次の日の朝には綺麗に晴れていました。

朝からワンコのJ太君、アイちゃんと戯れてみました。可愛いです。

BBRoadのJ太くん
DMC-GX1 (45mm, f/1.8, 1/200 sec, ISO160)
BBRoadのJ太くん
BBRoadのJ太くん
DMC-GX1 (45mm, f/1.8, 1/400 sec, ISO160)
BBRoadのJ太くん
BBRoadのJ太くん
DMC-GX1 (45mm, f/1.8, 1/400 sec, ISO160)
BBRoadのJ太くん
BBRoadのアイちゃん
DMC-GX1 (45mm, f/1.8, 1/320 sec, ISO160)
BBRoadのアイちゃん
BBRoadのアイちゃん
DMC-GX1 (14mm, f/2.5, 1/160 sec, ISO160)
BBRoadのアイちゃん

 

朝食を食べ、KTM軍団と、ドゥカティの女性たちを見送った後、BBRoadの前にバイクを並べてオーナーが写真を撮ってくれました。

その後、ハクキンカイロ2個に熱を入れ、バイクのエンジンにも火を入れて、出発です。

BBRoadにて
DMC-GX1 (14mm, f/2.5, 1/200 sec, ISO160)
BBRoadにて

 

天城放牧場を経由して西伊豆スカイラインを通ると、雪をかぶった富士山が目の前に現れました。

西伊豆スカイラインと富士山
DMC-GX1 (20mm, f/4, 1/2500 sec, ISO160)
西伊豆スカイラインと富士山

めっちゃ綺麗でした!

 

ワインディングの写真をもっと撮りたかったけど、いつも走りだすとそっちに夢中になってしまいます。

あの道の写真。鮮やかな紅葉。撮りたかったなぁ。。。(笑

 

お昼は西伊豆ツーリングの定番、やまやで美味しい魚料理を頂きました。

生しらすが食べれるとは思わなかった。

やまやのメニュー
DMC-GX1 (20mm, f/1.7, 1/640 sec, ISO160)
やまやのメニュー
やまやの煮付けと地魚お刺身セット
DMC-GX1 (20mm, f/1.7, 1/100 sec, ISO160)
やまやの煮付けと地魚お刺身セット

 

十国峠のワサビソフトで悶絶して、大磯PAでルンバコーヒーを飲んで無事帰宅です。

つけすぎると悶絶できるワサビソフト
DMC-GX1 (20mm, f/2.5, 1/4000 sec, ISO160)
つけすぎると悶絶できるワサビソフト

ソロツーリングが多いので久々に仲間と走るのは楽しかった~!

 

伊豆のライダーハウス BBRoadに泊まった後は西伊豆のワインディングを満喫するツーリングへ” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。