長男くんが見つけてきた氷の塊

Canon EOS 7D (30mm, f/2, 1/6000 sec, ISO100)
長男くんが見つけてきた氷の塊



明けましておめでとうございます!

バイクにカメラに登山にキャンプにと色々楽しんでいるうちにあっという間に2012年が終わってしまった。



今年も去年と変わらず、色々楽しむぞー!

 

今年は以下をマストとしたい。
  • 九州ツーリング
  • 花が咲いている季節の尾瀬散策
以下はウォントで。
  • 槍ヶ岳登山
  • フルサイズセンサーのデジタル一眼レフカメラ購入(EOS 6D?EOS 5D mark3?)
 

アルパインテントも買うぞー。

 

 

↓お役に立てましたら、ランキングやイイネ!のクリックを頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


こちらの記事もどうぞ

はまぎんこども宇宙科学館は意外とフォトジェニック | SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
バースデーケーキのキャンドルの灯りでも余裕で撮れるSIGMA 30mm f1.4 EX DC HSM
上野公園の夜桜が綺麗でした。夜景も一緒に楽しめました!
まるで満点の星空のような甲府盆地の夜景 山梨県の県民の森グリーンロッジの展望台より
晩秋の風景 SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
南アルプス市 県民の森グリーンロッジでソロキャンプしてきました
東京近郊でヒマワリがこんなに沢山見られる場所は無いのでは? 座間のひまわり祭に行ってきました
嬬恋のバラギ高原キャンプ場にキャンプに行ってきた。お向かいの無印良品のカンパーニャ嬬恋キャンプ場より空いていてオススメです。