コストコで買ったm&m’s XXL BAG 56oz.ミルクチョコレートがデカ過ぎ、多過ぎる!でもお得かも。

m&m's XXL BAG 56oz.
Canon EOS 7D (60mm, f/2, 1/250 sec, ISO400)
m&m’s XXL BAG 56oz.

ウチのお菓子庫を物色していたらm&m’s XXL BAG 56oz. ミルクチョコレートを発見した。嫁がコストコで買ったものらしい。

なんだこの袋の大きさは!?中に何袋入ってるんだろう?と思って開けてみると、、、

 

m&m's XXL BAG 56oz.の中身
Canon EOS 7D (60mm, f/2, 1/60 sec, ISO400)
m&m’s XXL BAG 56oz.の中身

なんと個別包装ではないというか、小分けされていない!

男気あふれる?アメリカンスタイル?パッケージのキャラクターの顔がなんだか邪悪なものに見えてきた。

若干混乱しつつもガラスのボールにあけて食べてみました。

うん、味は普通のm&m’s チョコレートだね。美味い。

値段は980円らしい。これだけ入っていたら安いしお得かも。

56oz.って、約1.6kgですよ。。。

パーティーとかでお菓子の盛り付けのベースにしたりとかも、面白いかもね。