m&m's XXL BAG 56oz.

Canon EOS 7D (60mm, f/2, 1/250 sec, ISO400)
m&m’s XXL BAG 56oz.



ウチのお菓子庫を物色していたらm&m’s XXL BAG 56oz. ミルクチョコレートを発見した。嫁がコストコで買ったものらしい。

なんだこの袋の大きさは!?中に何袋入ってるんだろう?と思って開けてみると、、、



 

m&m's XXL BAG 56oz.の中身

Canon EOS 7D (60mm, f/2, 1/60 sec, ISO400)
m&m’s XXL BAG 56oz.の中身



なんと個別包装ではないというか、小分けされていない!

男気あふれる?アメリカンスタイル?パッケージのキャラクターの顔がなんだか邪悪なものに見えてきた。

若干混乱しつつもガラスのボールにあけて食べてみました。

うん、味は普通のm&m’s チョコレートだね。美味い。

値段は980円らしい。これだけ入っていたら安いしお得かも。

56oz.って、約1.6kgですよ。。。

パーティーとかでお菓子の盛り付けのベースにしたりとかも、面白いかもね。

【M&M's エムアンドエムズ】ミルクチョコレート プレイン 56oz(1587.6g)

↓お役に立てましたら、ランキングやイイネ!のクリックを頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


こちらの記事もどうぞ

西伊豆スカイラインにツーリングに行ってきました。やまやの金目鯛のあぶり丼を食べて、桜も美しかった!
結婚12周年 絹婚式のプレゼント! 花束とケーキも。 TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II
5分で作れる超簡単なクリスマスケーキのレシピをご紹介 – ブッシュ・ド・ノエル
カフェ風の盛り付けの美味しいぜんざい作ってもらった♪ TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II
マクロレンズでポートレートは楽しい TAMRON SP AF60MM Di2 MACRO Model G005
ヤマアジサイやムラサキハナナ等の相模原公園の花 TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II
白馬アルプスオートキャンプ場に友人たちとキャンプに行って来ました。白馬三山(白馬岳、杓子岳、白馬鑓岳)の景色が素晴らしいキャンプ場です。
「座間のひまわりまつり」に首都圏随一の55万本のひまわりをマウンテンバイクで見に行ってきた