座間のひまわり祭のひまわりがいっぱい!

Canon EOS 7D (60mm, f/4.5, 1/1000 sec, ISO400)
ひまわり、いっぱい!



曇り空の下、子ども達と自転車(マウンテンバイク)で座間のひまわり祭に行ってきました。

座間のひまわり祭では、55万本のひまわりを楽しむことができます。


次男くんが自転車に乗るのがかなり上達して危なげない走りが出来るようになって良かったです。

座間のひまわり祭

Canon EOS 7D (30mm, f/2.8, 1/500 sec, ISO100)
座間のひまわり祭



ひまわり祭を見に来たのは初めてではないのですが、今年もひまわりがメチャメチャ綺麗でしたよ~!

このイベントではヒマワリの切花の販売も行なっているようです。

主催は座間市観光協会なので詳しくはそちらをご覧ください。

V太とヒマワリ

Canon EOS 7D (60mm, f/4.5, 1/750 sec, ISO400)
V太とヒマワリ



ひまわりをマクロレンズで

Canon EOS 7D (60mm, f/5.6, 1/250 sec, ISO400)
ひまわりをマクロレンズで

↓お役に立てましたら、ランキングやイイネ!のクリックを頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


こちらの記事もどうぞ

マクロ撮影に有りがちな機材遍歴 TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 [Model G005]を購入するまで
相模原公園の奇妙で綺麗な朴の木の花(ホウノキの花)
ヤマアジサイやムラサキハナナ等の相模原公園の花 TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II
上野公園の夜桜が綺麗でした。夜景も一緒に楽しめました!
鎌倉 長谷寺の紫陽花を見にバイク ツーリングに行ってきました TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II
西伊豆スカイラインにツーリングに行ってきました。やまやの金目鯛のあぶり丼を食べて、桜も美しかった!
結婚12周年 絹婚式のプレゼント! 花束とケーキも。 TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II
梅や菜の花、オオイヌノフグリが咲き誇る海老名の三川公園でマクロ撮影を楽しんだ TAMRON SP AF60MM Di2 MACRO Model G005