新しいイヤフォンを買った ZERO AUDIO ZH-BX300-AC

通勤で使っていた安くていい音のイヤフォンのPHILIPS SHE9700が断線してしまったので新しいのを買うことにした。

あんまり高いのを買っても満員電車で引っ掛けられて切れたら泣けるから予算は3,999円以下と決めて、Ultimate Ears 350を注文したが、その後に見つけたBA型のZERO AUDIO ZH-BX300-ACが気になって一旦キャンセルした。

ZERO AUDIO ZH-BX300-AC
DMC-GX1 (45mm, f/3.2, 1/50 sec, ISO1600)
ZERO AUDIO ZH-BX300-AC

BA型というのは、バランスド・アーマチュア型の略で、プロ仕様のイヤーモニターや高級補聴器で使われている方式との事。

気になる気になる。予算的にも丁度なので、ポチッとしてみました。

仕事から帰ると届いていたので開封。なんだか昭和を感じるパッケージ^^;

ZERO AUDIO ZH-BX300-ACの裏
DMC-GX1 (45mm, f/3.2, 1/50 sec, ISO1600)
ZERO AUDIO ZH-BX300-ACの裏

早速ヘッドフォンアンプ繋いで試聴してみると、カラッと乾いた音で中々良い音です。

でもちょっと音源選ぶかもです。音に艶が欲しい時は物足りない。

低音重視の曲だと重みを感じる音で気持ちいいです。

しばらく 色んな曲聞いてみよっと♪

新しいイヤフォンを買った ZERO AUDIO ZH-BX300-AC” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。